忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  微々たる抵抗、挫折
[4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395]  [4394

微々たる抵抗、挫折 

今日は増税前の節税対策で日用品を買いだめしようと思っていました。
が、ホームセンターもドラッグストアもスーパーも同じ考えの人ばかりで、欲しいものはもう欠品しているし、レジは長蛇の列だし。
ホントは衣料品やタオルとかも欲しかったけど、疲れちゃって挫折しました。も、いいや。
税金は社会保障のために使ってもらえると信じて払いますわよ。
なんか、げっそり疲れた雨の日曜日でしたとさ。

今週ののっぷぴ

先週、夏物の猫かごがディスカウントしていたので、つい買ってしまいました。
さっそく入っている九ちゃんがかわいすぎます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]