忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  昨日は猛暑日だったそうで
[4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395]  [4394]  [4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389

昨日は猛暑日だったそうで 

新潟県内でも3地点で猛暑日になったそうで。
その中の一つが我が実家のある市で、さすがに彼岸に猛暑日とはびっくりです。
今日も会社の中はなんだか昨日の熱気がこもっている感じで、温度計の数字は低いのに、ちょっと動くと汗をかくかんじでした。
そういえば、昨日の夜も暑いんだか涼しいんだかよくわからずに、うまく寝付けない感じでした。
滝に行って、必要以上に緊張して(渡渉は親の仇なもんで)ものすごく疲れていたんですが、疲れすぎて眠れない状態でした。
今日はよく眠れると思います。
もうこれで、夏は終了だな。
扇風機、片づけていいな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]