忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日もお仕事
[4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395]  [4394]  [4393]  [4392

明日もお仕事 

土曜なんですけどね。明日もお仕事です。
今週は日曜日しかお休みがないので、今からキリキリしています。
なにせ、増税前の週末なので。
ものすごく微々たる努力ではあるけど、日用品を買っておこうかな、と。
猫のごはんとかね。砂とかね。
もしかしたらポイント考えると10月以降のほうがお得なものもあるかもしれないけど、売るほうも駆け込みを期待して安くしてくれているし、ポイント10倍とかいうところもあるし。
うーむ。踊らされている気がするけど。どうなんだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]