忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  惰眠を貪る
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

惰眠を貪る 

今日は雨だと信じ込んでいたので、起きるまで寝ると決め込んでずーっと寝てました。
いつもであれば猫どもが腹減ったと起こしに来るんですが、今日は布団の中に突っ込んでおるとそのまま寝てしまって、一緒に惰眠を貪りました。
起きたら10時でやんのぉ~。いやぁびっくりびっくり。
そんで、起きたら晴れていやんのぉ~。
この貴重な晴れの日曜日を見事に惰眠で潰しました。
それでもそこから県北に出かけてちょっぴりドライブして、塩っけの強い温泉に入って一週間の疲れを癒して戻ってきました。
なんやかや言ってリフレッシュできた日曜日かな~。

今週ののっぷぴ
12.9.jpg今日の写真は頭を抱えるきゃっこらさんです(笑)
クマで頭を抱えて悶絶するヤツがいましたよね~。
でも、猫って、時々頭ってか顔をきゅうって押さえますよね。
なんともかわいらしいです。
PR
≪ 快挙HOMEにきび ≫
≪ 快挙HOMEにきび ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]