忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  買い物したけど
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

買い物したけど 

今日は夕食の買い物をしにスーパーに寄ったんですが、これがもう、何にもなくて。みんな売り切れ。何が安いってわけじゃなくて、とにかく物がありませんでした。
確かに残業した帰りだからちょっと遅かったけど、それでも7時前だったのよ。
なのに、食パンもない、納豆もない、豆腐もない、ブロッコリもない、ほうれんそうもない、もやしもない。
おいおい、このスーパー、深夜12時まであいているスーパーなんだぞ。
ってことは、欠品したまま営業を平気でしているってわけで。
それはむしろお客様をバカにしているってことじゃないかしらん。
広告の品でなくても、安い品でなくてもいいから、普通のものが普通に並んでいるスーパーでいてほしいです。
こんなんじゃ、コンビニのほうがきちんと品揃えしているってば。
こちとら、早く帰ってごはん作らなきゃならないのに、品物なくて他の見せに行きなおすわけにいかないんだからっ。
と、ヘンなことでご立腹の私でした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]