忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  昨日はダウンしてました
[2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453

昨日はダウンしてました 

何にも予定のない日曜日だったので、あれやこれやとHPの更新を考えていたんですが、体調を崩しましてダウンしてました。
いや~、週末はダメだわ。
どういうワケかあちこちおかしくなります。
ま、原因はあるんですが。
というのも、土曜日にどっさり洗濯しまして。
ところが土曜日は雨で家の中にそこらじゅうに干しまくって。
翌朝の日曜日に起きてみたら、窓という窓がダラタラと流れるくらいに結露していましたとさ。
で、ちょうど晴れっぽい曇りで雨は降らないみたいだったので、2階の窓を全開して湿気を飛ばしたんですね。
ほぼ午前中ずっと。
でも、まあ、考えてみれば12月なワケで。そりゃ寒いですのさ。
1階の部屋は暖房を入れていたんですが、ちょっと出ただけでとんでもない寒さでして。
しかも、風呂掃除をほぼ下着でカビとりまでして。
冷えますわなぁ。
午後は体がとても重くて、それでものたのたと家事をしていたのですが、夕方になって動けなくなりましたとさ。
背中が痛いんだか、胃が痛いんだかさっぱりわからない状態で、立っても座ってもいられなくなって、9時前には寝てました。
あーあ、この連休、本当に何していたんだかなぁ。
このままでは11月の滝のレポ、本当に今年中にはUPできないぞ。
もうちょっとシャキッとしないとなぁ。

今週ののっぷぴ
えー、奇跡の1枚。ミユキと豆がほぼ接するくらいの至近距離で寝ています。これ、私の膝の上。お互いに毛布で仕切られているので、存在に気がついていません。もし気がついたら、血をみてますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]