忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  大荒れ
[2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457

大荒れ 

お天気、週末にかけて大荒れだそうで。
明日はまあ、お仕事なので、多少荒れてもいいんですが、せめて日曜日は穏やかな天気であってほしいものなんですが。
今日は気温も下がって、朝なんか氷が張ってました。
道路もつるつる状態。渋滞もすごかったです。
会社の駐車場の位置が一番奥なので、入口までの徒歩が長いんですが、そこが怖かったこと怖かったこと。
長靴でもつるつる滑りました。
ここで転んで骨折しても労災だわね~、なんて思ったりして。
いやいや、この年末に骨折なんかしているヒマないですぅ。
ふと気がつくと、今年のお仕事もあと2週間。
がんばろうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]