忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  来年のカレンダー
[2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454

来年のカレンダー 

だいたい毎年カレンダーというのは、どこにどのカレンダーを貼るのか決まっているもんでして、我が家も1か所動物病院からもらったカレンダーを貼る場所があります。
どうも毎年12月にどの猫か病院通いしているらしく、もらっていたんですよ。
でも、今年は幸いなことにみんな元気で動物病院に行く用事がありませんで。
いつの年だったかもそんなことがあって、ダンナが病院に立ち寄ってもらってきてくれたので、今年は私がただカレンダーをもらうためだけに動物病院に行って参りました。
一応数に限りがあるカレンダーなので診察券を見せてちゃんと顧客であることを確認されたうえでもらいます。
受付の看護婦さんに「今年はどの猫も元気でして」と言わなくてもいい言い訳をしたくらいにして。
そんなこんなで、無料の猫カレンダーゲットしましたとさ(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]