忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  何したかなぁ
[2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452

何したかなぁ 

今日は実は出勤日だったのが、都合によりお休みになった土曜日です。
もうけもんのお休みなんですが、いったい一日、何してたんだ、この私。
午前中に髪を切って、午後に掃除したらとっぷり日が暮れてました~。
あ゛~、ほんっとに何もしてないぞ。
どうもここ最近、本人は一生懸命なのに、仕事の処理能力がガタ落ちしている気がします。
結果が出ていないもん~っ。
せめてHPのレポでも一つあげられていれば、少しは何かやった気にもなるだろうけどなぁ。
掃除にしたところで、いつもの掃除で、特別な場所を片付けたワケでもないし。
ろ、老化なのか?
そんなばかな~。
もっとテキパキ動けるように意識しないといけないですねぇ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]