忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  渋川市の桜を見てきました
[3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3540]  [3539]  [3538]  [3537

渋川市の桜を見てきました 

今日は新潟は雨だったんですが、雨でも桜は咲いている、と、渋川市まで行って桜を見てきました。
実は、ダンナが調べて、咲いているハズということで行ったんですが、私としては、渋川は標高が高いし、いくら群馬が関東だからといって、まだ咲いていないだろうと疑っていたんです。
ちゃんと咲いてましたよ。半分はまだ咲いたばかりだったんですが、半分は見事に満開状態。渋川って、あったかいんですかね。それとも、桜の種類なんですかね。
途中の色々な花たちもきれいで、春爛漫といった感じでした。
お天気も午後からは晴れて、どんよりした新潟を脱出して正解でした。

今週ののっぷぴ

豆ちゃん、定位置に陣取って、私のほうがかわいいと主張しています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]