忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  疲れをひきずって
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365

疲れをひきずって 

昨日の登山の疲れをひきずりながら、今日は我が家の冬支度をしました。
床中心にですが。
つまり、夏用のい草のマットをひっぺがして、フローリングにワックスがけをして、冬用のカーペットにする、というのを1階と2階ダブルでやりました。
1階をする時には猫どもを2階に閉じ込め、2階をするときには1階に閉じ込め。
猫どもはパニックになってましたとさ。
ファンヒーターはダンナが全部出してくれて、灯油も入れてくれたので、これからどんなに冷え込んでもオッケーです。あんまり冷え込んでほしくないけど。
しかし、あまりに張り切って冬支度したので、夕方にはダウン。少し寝かせてもらいました。
ああ、床がサラサラして気持ちいいよぉ。
すぐにも猫どもが汚してくれるんだけどね~。
頑張れば頑張っただけの気持ちよさはあるわよね。

今週ののっぷぴ
10.24.jpgミユキちゃんが◎ンプチでもらった鍋クッションの中に入ってくれたのでパチリ。
寒くなったので、猫どもが入る機会が多くなりました。




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]