忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ちゅぱくられない?
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362

ちゅぱくられない? 

肌寒くなって、猫どもが私の布団に入ってくる季節になりました。
で、今年2歳になった豆ちょも私のすぐ横に寝ます。
この子はもらいたての小さい頃、よく指をちゅぱちゅぱ吸って、かわいいったらありゃしない、と思っていたのですが、昨年の冬は夜中に気が向いた時にしかちゅぱちゅぱしなくなり、2歳になったこのごろは、夜中でもちゅぱちゅぱしてくれなくなりました。
ゆびにかぷっとくいついて、ちょっとだけぺろっとしてくれるんですが、そこからちゅぱちゅぱができなくなってしまったようで。
骨格が大人になるとちゅぱちゅぱできないんでしょうかねぇ。
なんだか寂しいです。
大人になってもちゅぱちゅぱする猫もいるんだけどなぁ。
どうせ大人になるなら、もっと落ち着いて、他の猫に喧嘩をふっかけたりしない猫になってくれないもんだろうか。
大人になってほしくないところだけ大人になるっていうのは、反則だわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]