忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  肌寒っ
[3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909

肌寒っ 

気温的には20度近くあったとは思うんですが、朝からしとしとと雨が降って、なんだか肌寒い一日でした。
きゃこちゃんがね~、寒い寒いって言って、ずっと文句たらたらなんですよ。
もうすっかりヒーターは片づけてしまったので、仕方がないのでエアコンの暖房を入れてみても、20度の設定だと動きもしないの。
で23度まで上げるとなんとか動いて、なんとかあったかい気持ちになれるの。
さらにきゃこ部屋にペット用の小さいホットカーペットを入れてやると、やっと落ち着いて寝てくれました。
こいつ、真夏でもホカペを要求するかもしれないぞ。
もうちょっとしたらイヤでも暑い日々になるからさ。
むしろ、暑いくらいのほうが、君たちには快適なのかもね。

今週ののっぷぴ

きょうの写真じゃないんですが、陽だまりが嬉しいご機嫌きゃこちゃんです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]