忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  月曜だけどな
[3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910

月曜だけどな 

毎週末、土曜日はホントーに起きられないんですが、今日はその土曜日なみに起きるのがつらかったです。
なんかね~、疲れがとれなくてね~。
こう肌寒い日が続くとがんばる気力もなくなるっていうか。
お仕事がそれほど忙しくないのも気持ちが上向きになれない原因なのかもしれないですが。
さらに、明日は暑くなりそうな予報だしさ。
スカっと五月晴れのさわやかな気候にならないかなぁ。
このままぐずぐずと梅雨になったら、体調も気力も上向かないまま夏バテするぞ。
PR
≪ だるいっHOME肌寒っ ≫
≪ だるいっHOME肌寒っ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]