忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まだ2日あるわよ
[3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906

まだ2日あるわよ 

今週は土曜日も出勤なので、あと2日働かなくちゃなりません。
うう、長い。
どうにも体調がすぐれず、なんにもしないでひたすら寝ていたいんだけど、そういうワケにもいかないしね。寝たら寝たで、きっとそこらじゅう痛くなるんだろうしね。
とにかく日曜になるのをじっと我慢で頑張って待って、日曜にリセットしないとならないです。
まあ、不幸中の幸いといえば、気温が低いこと。
寒いんだけど、これが暑い日が続いたとなると、もっと体調崩れていただろうな、と思うんですよ。日曜から先が暑くなるらしいので、リセットにはちょうどいいかな。
と、いうことで、明日とあさってはゾンビと化します。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]