忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  も、出し殻
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276

も、出し殻 

なんか、こう、汗とともに自分の中のエネルギーが全部流れ出てしまって、出し殻の自分が残っている感じです。
ってくらい暑いですぅ。
いや、1日2日暑いくらいなら、夏なんだから仕方ないと思うんですが、ずーーーっと暑いんですよ。日本全部がそんな感じなんだと思いますが。
こういう状況には、ホント慣れていないので、気力が全部なくなってしまう感じです。
どっかでエネルギー補給しないとならないんだけどなぁ。
水分ばっかり飲んでいると、胃液が薄まって、消化不良になっちゃうんですよね~。
で、最近は胃腸の調子まで悪くて。
ああ、これが夏バテってやつなんだろうか。
しかし、幸いなことに、今年は水不足のニュースは聞かないですね。暑いのに。
夏らしい夏、冬らしい冬だったけど、よくよく検証してみたら、異常気象なのかもしれないですよね。春が短かったしね。
普通の四季のある日本がいいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]