忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  裏巻機渓谷に行ってきました
[5478]  [5477]  [5476]  [5475]  [5474]  [5473]  [5472]  [5471]  [5470]  [5469]  [5468

裏巻機渓谷に行ってきました 

昨日ダウンした熱も朝にはすっかり平熱に戻り、あまり足に負担のかからない運動なら大丈夫だろうと錦秋の裏巻機渓谷に行ってきました。
渓谷ならそんなにガッツリ上り下りしないだろう、ということで。
いや~、ものすごくきれいでした。
とんでもない色の洪水の紅葉でした。
でも、自分の写真を見返すとあまりよく写っていないのよね。
人間の目ってすごいわ。
光の強い場所と日陰の場所と全部一緒に見られるんだもの。
紅葉のもっともよい時ということで、一番近いみやて小屋の駐車場は我々のついた時点ですでに満車で道路にはみ出ている状態。
ちゃんと係の人がいて、親切に誘導してくれました。
そんなもんなので、とにかくあの細い道ですれ違わなくちゃならないので、大変でした。
主に我々が道の端っこに身をくっつけてよけて差し上げていましたよ。
ちょっと早朝出発組が戻って来るラッシュにかち合ってしまったらしく、本当にたくさんの人たちとすれ違いました。
みんなそれぞれ立ち止まって写真撮るもんだから、先に進まないし。
なんか、インスタ映え狙っている若者が多くて、へつり道で両手を上げて振っている写真を反対側から撮影なんてことをしているのをおとなしく待っていなくちゃならない状態でした。
いいんだけどさ。
危ないことや、人の迷惑になることはやめてね。
滝のPRはせっせとしてほしいけどね。
下は素晴らしい紅葉の図。夫婦滝もどうぞ~。




今週ののっぷぴ

猫タワーのてっぺんについている丸い部分に収まっている白猫兄弟。
九ちゃんにはちっちゃいんですけどね。はみ出るんですけどね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]