忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  負傷
[5474]  [5473]  [5472]  [5471]  [5470]  [5469]  [5468]  [5467]  [5466]  [5465]  [5464

負傷 

右足の親指の上に重いものを落としてしまいました。
しかも、角。
たいしたことないと、一日仕事を続けて、帰ってから見てみると、とんでもない色ととんでもない腫れになってました。
ヤバいです。
明日整形外科に行ってみます。
労災だな~。
今、私の仕事が一番忙しいんだがなぁ。
ま、たぶん、仕事はできるだろう。
痛くないんだ、これが。
腫れと色がとんでもないだけで。
骨やっちゃっているか医師のストップがないかぎり仕事はするつもり。
PR
≪ 初骨折HOMEかわいいぞ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 初骨折HOMEかわいいぞ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]