忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  間違いなかったわ
[5481]  [5480]  [5479]  [5478]  [5477]  [5476]  [5475]  [5474]  [5473]  [5472]  [5471

間違いなかったわ 

一週間たったので、もう一回整形外科に行ってきました。
先週折れていると言われて、ものすごい色と腫れでびっくりした足の親指。
でも、3日もしたら腫れもなくなり、色も落ち着いて、骨折と言ったのは医師の誤診だったんじゃなかろうか、と疑っていたんですが。
折れてましたわ。
間違いなかったです。
というのも、今回はかなり鮮明なレントゲン写真を撮っていただきまして、クッキリと折れた線が見えました。
ヘンだなぁ。
ちっとも痛くないんだけどなぁ。
骨折していて、こんなにあっさり腫れが引いて、色も落ち着くんだ。
しかも、仕事毎日しているし、日曜日にはけっこう歩いているし。
でも、ズレてもいないし、次に1か月後にくっついているかどうか診察するだけ、という状態です。
いいんだか悪いんだかわからないんですが、こういう骨折もあるんだ、とわかりました。
しばらくはどこかにぶつけたり、何かの下敷きにしないように気をつけるし、今年いっぱいは登山はヤバいな、と思っています。
せいぜい滝に行くくらいだわね。
仕方ないわね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]