忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  視後平滝に行ってきました
[5157]  [5156]  [5155]  [5154]  [5153]  [5152]  [5151]  [5150]  [5149]  [5148]  [5147

視後平滝に行ってきました 

今日はホントはちょっとだけ登山して、新潟の滝でもお初の滝に行く予定だったんですが、私の疲労があまりにもキツくて、あまり歩かない滝に行くことにしました。
視後平滝。
いや、ホントにあまり歩かないんですが。
途中に渡渉がありましてね、まあ、それを知っていたので長靴で行ったんですが、水量がとても多くて。
正規のルートの渡渉点からはどうしても渡れずに、少し上流から渡ったら、ルートに戻るまでがとんでもまい藪こぎになって、結局どろっどろになりました。
そりゃ体力は使わないけどさ。冒険だったわよ。
滝は相変わらず豪快さんでしたよ。
どろっどろついでに最初から藪こぎが分かっている別の沢の上流の視後平夫婦滝(仮)も見てきましたよ。こちらもいい滝ですわよ。
視後平滝。滝の真ん前にダンナが立っています。わかるかな~。

視後平夫婦滝。

今週ののっぷぴ

おこたの中の豆ちゃん。いや、おこたがデカイんじゃなくて、豆ちゃんが小さいのよ。
ちんまりと端っこに座ってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]