忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  敗北感
[5158]  [5157]  [5156]  [5155]  [5154]  [5153]  [5152]  [5151]  [5150]  [5149]  [5148

敗北感 

今日は仕事で無駄に時間を使ってしまって、一人で敗北感に打ちひしがれてました。
Aのやり方を選ぶかBのやり方を選ぶかで、不正解のほうを選んでしまって、無駄にあれこれ試行錯誤して、結局それを全部やり直して別のやり方に戻らざるを得なかった、と。
そのあとの仕事で必至で挽回して、まあ、プラスマイナスゼロくらいには持ち直したのですが、とにかく選択を誤った自分がむなしいですぅ。
選択を誤れないキャリア持っているからねぇ。
別にだれに咎められるワケでもないんだけどね。
ひたすら敗北感です。
明日はざまあみろと言えるだけの仕事しようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]