忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  買い物、掃除、草むしり
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389

買い物、掃除、草むしり 

表題は、今日やったこと(笑)
あと、投票。市長選だったので、広報車にうながされて、慌てて投票に行ってきました。
幸いあたたかい一日だったので、家中の窓を開け放って気持ちよく掃除できました。
なにせ、ずっと残業で、平日のお掃除がままならない状態。我が家、汚いです。
昨日はダンナが壊れた換気扇を取り替えてくれたし、今日は掃き出しの窓に雪避けをとりつけてくれたし。
色々と家のことが片付いて有難いです。
どうしても冬になる前の晴れ間は山に登りたくなったり、滝を見たくなったりと家事がおろそかになってしまって、家にいてもうんざりしてしまうのよね。
さりとて、平日に片付けろと言われても、疲れてしまってね~。
専業主婦という職業を選ぶと国かどこかから給料が出るようなシステムなら、家の中もピカピカにして、家族の健康状態もきっちり管理して、理想の主婦になれるんだけどなぁ、たぶん。
いや、そうなったらそうなったで、かなり堕落した生活するかもしれないけどね。

今週ののっぷぴ
11.14.jpg
昨日撮った写真です。
登山して、汗びっしょりで臭いたつようなダンナと私のリュックを放りなげておいたら、その真ん中にきゃっこらさんが埋まってました。
す、好きなんだ、そのニオイ・・・



PR
≪ 指先(BlogPet)HOME菅名岳 ≫
≪ 指先(BlogPet)HOME菅名岳 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]