忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  光が来る
[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392

光が来る 

今日、NTTから小冊子が届きまして、どうやらやっと我が家のあたりにも光通信がやって来るようです。
ああ、我が家ってば、一応政令指定都市の一部なのに。
川の向こう側は、もう何年も前から光が来ているのに。
今の状況ではまかり間違っても映画をダウンロードなんてことは無理だったし、ちょっとした動画でさえも読み込みにとんでもない時間がかかったり、いや、普通のHPでさえ、ちょっと重いと画面が出るまでトイレに行けてしまったりするんで、ぜひとも光にしたいところなんですが。
しかし、ということは、色々なものを乗り換えないとむしろ費用がかかるハメになってしまうんですよ。
HPのURLとか、メールアドレスのこととかを考えるとかなり面倒くさいことになりそうだし。
ま、小一ヶ月先にならないと開通しないので、もう少し色々と検討してみたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]