忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  食っちゃ寝
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688

食っちゃ寝 

今日は午前中にちょっと買い物に行っただけで、ほとんど食っちゃ寝の一日でした。
ガッツリと3時間も昼寝して、まだ眠いったらありゃしません。
ただ、昨日のあのとんでもない暑さからガラっと空気が入れ替わって、最高でも23度くらいという涼しいを通り越して寒いくらいの一日だったので、食っても寝ても快適でした(笑)
なんとなーくぐずついた感じのお天気だったし。昨日遊びに行って正解だったな。
でも、そんなこんなでだらだらしていたので、PC作業がちっとも進んでいません。おいおい、年末までに引越しできるのか、この私。
だんだん心配になってきました。

今週ののっぷぴ
227e4869.jpeg
先週に引き続き、きゃこちゃん。
PCするつもりらしいです。




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]