忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あまりに涼しすぎたので
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689

あまりに涼しすぎたので 

急に気温が下がった昨日の夜のこと。
まだ暑いつもりで肌掛けだけで寝たら、体が冷えたのか、1時間おきにトイレに起きました。
いやはや、きっちり1時間おき。
朝起きるまでに4回もトイレに行って、きっちりたっぷり出しました(笑)
こんなに水分出して、私ってばカサカサにならないのかしらん、と思うくらい。
で、半分寝不足で今日のお仕事だったんですが、仕事の最中もものすごくトイレにばっかり行っていて、本当に体の水分が全部出ちゃうんじゃないかっちゅうくらいでした。
過活動膀胱でしょうかねぇ。
今日はあったかくして寝ないと、ホント、寝不足です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]