忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  そこで吐くか
[1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690

そこで吐くか 

ミユキちゃんの話。
ついさっき、室内物干しの一番上の段にミユキちゃんが乗っかって、そこから吐いてくださいました。しくしく。
おかげで干してあった洗濯物が嘔吐物まみれになったし、高い位置から吐かれたのであたり一面嘔吐物まみれになったし。室内物干しもべちゃべちゃだし。
片付けるのに30分くらいかかったかもしれない。
吐くのは猫だから仕方ないとして、そこで吐くのはやめて。
布団で吐かれるのに匹敵するくらい困りますぅ。
なんか、最近、猫の出すものに振り回されている気がするるるるる。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]