忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  坂戸山に行ってきました
[4259]  [4258]  [4257]  [4256]  [4255]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249

坂戸山に行ってきました 

すんごく暑くて、暑さで参りました。
でも、大城のカタクリは見ごろでいつもの白い子もいましたよ。
桃ノ木平のカタクリもいい状態。
でも桃ノ木平のシンボルの白い花の木が倒れてしまっていて、残念だったらありゃしません。
なんとかならないかな、あの木。雪のせいなのかな。
今年は意外にイワウチワがたくさん咲く山でもあったのだ、と気がつきました。
花の山だわね、坂戸山は。
相変わらず、老若男女が登っていて、愛されている山だと感じました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]