忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  連休明け初日だそうで。
[4263]  [4262]  [4261]  [4260]  [4259]  [4258]  [4257]  [4256]  [4255]  [4254]  [4253

連休明け初日だそうで。 

私は連休明け2日目なんですが、世の中は初日だそうで。
出勤時、こんなに自動車がこの道を走っていたか、というくらい渋滞してくれました。
連休前より渋滞が激しかったです。
あらかじめ予約していたお医者に行ったんですが、これもまた大混雑。
そりゃずっとお医者はお休みだったから、今日は混むわよね。
私は予約だったので、時間はかからなかったけど、そうじゃない人はとんでもない待ち時間になっていたことでしょう。
そうこうして通常の日に戻っていくのよ。
当たり前の日常が一番楽だわよ。多分。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]