忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  雨に祟られる
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286

雨に祟られる 

実は昨日から時間調整をして、早々に睡眠、深夜に起きてちょっとハードな山の早立ち日帰りを計画していたのでした。
ところが、つい昨日までそっち方面はまだ雨っぽい天気予報ではなかったのに、寝る間際でいきなり雨の予報。しかも雷雨かも、というじゃありませんか。
それでは、別の山にと出発。そっちならまだ雨は落ちない予報だったので。
ところが、下りるインターあたりでは雨。しかも、けっこう強い。
この状況で登れるほど登山経験が無い我々はすごすご戻って来ました。
かなり早朝というか深夜に出たので、戻って来たのはまだスーパーの開く前の時間でして(笑)
結局今日一日は撮り溜めた映画を見たりしてだらだらすごしました。
なにせ、家のあるあたりでもいきなりスコールのような大雨です。
明日どこかに行けまいかと県外の山も検索したのですが、日帰りできる山は予報ではどこも雷雨がからんでいます。
結局雨の降らないような山梨の滝を見に行くことにしちゃいました。
どこにも行かないと、せっかくの夏休みが腐っていくぅぅぅぅ。
と、いうことで、明日は山梨っ。
PR
≪ 連休最終日HOME落ちた ≫
≪ 連休最終日HOME落ちた ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]