忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  掲示板につながらない
[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281

掲示板につながらない 

私のHPの掲示板、管理人さえも入れない状態になっちまってますぅ。
どうやら他の同じサーバーを使っている人の掲示板にも行けないので、サーバーメンテかとは思いますが。
それにしても、昨日からなので、かなり長いメンテです。
それとも、いきなり閉鎖したってか?
それはないとは思いますが、なにせ、無料レンタルの掲示板なので、いきなり切られても文句言えないですぅ。
それにつけても、夏休みになってネットがつながりにくくなって仕方ありません。
確かに我が家は光でもなんでもないんですが、それにしたってこんなにつながりにくくていいのかっちゅうほどつながらない状態です。
このブログも更新できたらラッキーってくらいつながりません。
やっぱり夏休みでネットの需要が増えたってか?そういうのって関係あるんでしょうか。
混雑しているので少し時間をおいてアクセスしてくださいっていう文字をよく見るようになったし。
いや、夏休みだから、というなら安心なんですが、妙なウィルスに感染していたら困ります。
一応セキュリティソフトは使っているので、そんなことはないと思うんですけどね~。
ああ、つながらないったら、うっとおしい~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]