忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  そこらじゅう痛い
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600

そこらじゅう痛い 

とりたてて大変な仕事をしていたわけではないのに、今日は背中やら腰やらがずぅぅぅぅんと痛くて、しまいに肩は首が曲がらないくらい痛くなってしまって、どうしたことかと思っていたら熱がありました。
風邪かいな~。
せめて頭が痛くなるとか、だるくなるとかすれば風邪だと思うんだけど、筋肉が重痛いというのでは、自分自身も風邪なんだやら何なんだやらさっぱりわからないぞ。
ここ数日、耳がもわんとして以前に耳管が炎症をおこしたのと同じ状態になっているし。騒音のある場所では、人の声がものすごく聞き取りづらい状態なんですよね。
風邪薬飲んで、早く寝てしまおうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]