忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  連休が腐るぅぅぅ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596

連休が腐るぅぅぅ 

秋から冬にかけて、連休が極端に少なくなるわが会社の、とても貴重な連休が今日と明日なのですが、その一日、どーでもよく過ごしてしまいました。
と、いうのも、実は今日は登山道の中腹からちょっと冒険して滝を探す予定だったんですが、登山口でいきなり雷雨にあいまして、撤退。
その後雨は降りやまず、どこにも行くこともできない時間になっていたので、仕方なく家で撮り溜めたビデオを見てましたとさ。なんか、一日中テレビ見ていた気がします。
昼寝までしちゃって、本当にどうでもよく一日潰してしまいました。こんなことなら昼寝しないでまだ半分もできていない文化の日の連休の滝のレポでもつくりゃ少しは達成感があったのかもしれないんですが。
これから、ちょっとでもレポ進めないと、人として堕落しきってしまう気がするるるるる。
がんばろうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]