忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  セキュリティソフト
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598

セキュリティソフト 

セキュリティソフトの2009年版が無料でダウンロードできるというので、ついクリックしたら、1時間以上かかってしまいました~。
しかも、どこでどう設定が変わったのか、メールで今まで迷惑メールを別フォルダに分けて受信するようになっていたのに、全部一挙にごちゃまぜに受信されてしまってます。
なんか、この設定、自分でしたのに、今ではどうやって設定したのか忘れてしまってます。
いったに何を見て設定したんだっけなぁ。
しかも、メーラーで設定したのか、セキュリティソフトのほうで設定したのかわかんない始末です。
よもやセキュリティソフトが受信メールを振り分けてくれるわけもないので、メーラーのほうだとは思うんですが。
これから解明しなくてはなりません~。
ああ、年々頭悪くなっているのに、年々色々小難しいことばかり増えている気がするるるるるる。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]