忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  寒い一日
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

寒い一日 

もうGWだっていうのに、とても寒い一日でした。
そりゃそうだ、北海道や青森で積雪があったっていうし。と、思っていたら、大佐渡スカイラインで5センチの積雪って、ニュースで言ってた。
そういえば、4月29日のお休みに苗名滝に行ったら吹雪いていたってこともあったし、やっぱり同じ頃に奥会津のうえんでの桜を見に行ったら、前日の雪ですっかり散ってしまっていたってこともあったし。
GWといえども、降るときゃ降るんですねぇ。
で、一日暖房のない所で働いていて、なんだか体がガチガチです。
明日も今日ほどではないにせよ、やや寒いらしいので、しっかり着こんで行こうっと。風邪ひいたらバカらしいもんね~お休み前だもんね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]