忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日もお休み
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758

明日もお休み 

明日の土曜日はカレンダーだと出勤日だったんですが、ご多聞に漏れずこの不況のあおりでお休みになりました。今のところは給料に支障なく休みが増えるだけなので、従業員としてはラッキーなんですが、このまま続くと給料も減りそうな気がします。
働いていないんだから、文句も言えない感じだし。
早く景気回復してくれよぉ。
と、いうことで、明日は一日中家に閉じこもって、溜まっている桜のレポを片付ける予定。
さて、1日で終わるかな?
終えないとな。
まだ桜は追うつもりだからな(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]