忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  週の半ばのお休み
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763

週の半ばのお休み 

いや~、週のど真ん中にお休みがあるって、いいですね~。
なんだかのんびりできてしまう。
とはいえ、桜を見に群馬に行くつもりでいるので、だらだらもできないんですが。
今年はあったかくなったり、いきなり寒くなったりで、桜もわけがわからなくなってます。
ある意味平年並みに落ち着いている気もするけど。
でも、暖冬かどうかにかかわらず、全体的に桜の開花は早まっているような気がします。
だって、弘前ってば5月のGWがちょうどよかったはずなのに、今満開だし。
そうそう、その弘前も雪が降って、桜に積もっていたし。
もーわけわからん、といった状況です。
ま、地球がどうにかなる前に、とりあえず咲いてる桜を見終えてしまうぞ~っという意気込みでいますが。あまりにあったかすぎると、桜も咲かなくなるって言うしね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]