忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  高速道路千円なもんで
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764

高速道路千円なもんで 

また群馬に行ってきました。
群馬って言っても、入り口みたいな沼田市なんだけど。
奥利根の桜と滝を見て参りました。
昨日までの新潟とはうって変わって、ぽかぽかと暖かい日だったんですが、さすがに奥利根ともなると、渓谷のあたりにはまだ雪が残っていて、ついでに、それより奥に行っちゃうとまだ冬の通行止め、なんて書いてあって、山はやっぱり春は遠いのね、と思ってしまった。
だって、目当ての桜だった片方はまだ1分も咲いてなかったのよ。途中でみつけた名まえのついた桜なんて、つぼみがやっとふくらんだかな~って感じだったのよ。
奥深いわねぇ、ニッポン。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]