忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あと一週間
[4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124

あと一週間 

本年もあと一週間になりまして。
でも、あと一週間たっぷり仕事なのよ、土曜日まで。
それを思うと、なんだか年末が長くて長くて。
先週の山場をなんとか乗り越えても、まだまだ先があるな、という感じです。
さらに、年末寒波が来ると言っているし。せめて金曜で仕事が終わりなら、年末寒波も最初のほうだけ通勤にひっかかるだけなんだがなぁ。
あまりひどいことにならなきゃいいけど。
2月みたいな大雪はもうごめんですよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]