忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  胃腸が弱いと言ったけど
[4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127

胃腸が弱いと言ったけど 

会社の人が胃腸炎でお休みしまして。
点滴の治療だそうです。
同僚と胃腸炎の話になり、これがまあ、とんでもなく辛いそうです。
ビロウな話になるのですが、上から下から、そりゃもう、水道管に穴が開いたごとく出るそうで。
食べられないし。
なんとか経口保水液で水分を摂ろうとするんだけど、それすら無理という。
さすがに、そんな目にあったことがないので、胃腸炎だけは気をつけなきゃなぁと思いました。
みなさんも、うがい手洗い、きちんとしましょうね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]