忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あと1か月
[5509]  [5508]  [5507]  [5506]  [5505]  [5504]  [5503]  [5502]  [5501]  [5500]  [5499

あと1か月 

整形外科に行ってきました。
足の親指の骨折の状態を確認するためですが。
なんとな~くくっついている、ということで。
経過は良好、ということです。
が、先生に登山はできますか、と聞いたら、もう1か月くらいは我慢しましょう、と言われまして。
そりゃそーだわな~。骨折だものな~。
でも、痛くもかゆくもないのよ。
ただ、ガッチリとくっついて、全治しているワケではないので、絶対に何かにぶつけたりしないように、と言われてまして。登山、その点ではヤバいですよね。
と、いうことで、あと1か月、登山自粛ですぅ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]