忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雨の家事曜日
[5506]  [5505]  [5504]  [5503]  [5502]  [5501]  [5500]  [5499]  [5498]  [5497]  [5496

雨の家事曜日 

昨日の晴れが嘘のように朝から雨の日曜日です。
ま、家事曜日なので、特にお天気はどうでもいいです。
冷え込まないだけありがたいくらいです。
でも、雨の日はなんだか暗くて、気持ちも落ち込むってもんです。
さて、下は昨日行った日光の華厳様の写真です。
明知平から見た中禅寺湖とそこから落ちる華厳の滝と白雲の滝ですが、見事に滝が陰になりまして。
今年はホントーにお日様の強さに写真撮影が困難だった1年でしたよ。


今週ののっぷぴ

ま、こんな画像で笑ってください。天下泰平です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]