忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  百選3つ見てきましたよ
[5505]  [5504]  [5503]  [5502]  [5501]  [5500]  [5499]  [5498]  [5497]  [5496]  [5495

百選3つ見てきましたよ 

今日はいきなり思い立って、日光に行ってきました。
華厳さまと霧降の滝、それと途中にある吹割の滝と3つの百選を見てきました。
が、華厳様は日陰で真っ暗。
霧降の滝は、手前の木立に日光が当たって、滝がよく見えず。
吹割の滝は、水が少ないうえに、岩の上に出るなという規制がかなり強く、どう滝を撮影しても全貌が見えないうえに立ち入り禁止のコーンとロープが写りこんでしまう、という。
3つともほぼマトモな撮影できませんでした。
特に吹割の滝はちょっとね~。見栄えがしませんでしたね~。
最後にお土産屋さんの裏に上からみられる展望台があるのを発見して、そこから俯瞰で全貌を見ることができて、なんとか滝を見たな、という気になったくらいです。
帰りが遅かったので、写真は明日見るつもり。
百選だけ拾ったので、ほかの滝は見ていません。
でもな~。あまりいい滝巡りじゃなかったな~。しくしく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]