忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  あまりにいいお天気なので
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694

あまりにいいお天気なので 

春に虫だらけで酷い目にあった米山に登ってきました。
二度と行くつもりにならない山だったんだけど、1時間半で登れるコースがあるもんで、日曜登山にはちょうどいいんですよ。
まあ、秋なので、虫もそんなにいなかったし。
でも、思っていたより暑くて、汗まみれになりました。
家で掃除しているよりは、秋を堪能できたかしらん~。
09.25-2.jpg米山山頂のお堂です。
空が秋の雲ですね~。






今週ののっぷぴ
e1b72ac1.jpegこれ、先月撮った写真なんですが。
ミユキちゃんって、真っ黒でよく顔がわからないんだけど、実はこんな顔してました。
ゆうべ、一晩中トイレも水もごはんもない和室に閉じ込めてしまった。
母が悪かったよん。
酔っ払っていたんだよん。




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]