忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ありゃ、忘れてましたね
[5689]  [5688]  [5687]  [5686]  [5685]  [5684]  [5683]  [5682]  [5681]  [5680]  [5679

ありゃ、忘れてましたね 

昨日、日記をつけ忘れてましたね。
けっこう長い時間PCの前にいたんですけどね。
昨日は暑くなるという予報だったので、日陰が確保できる公園に行ってウォーキングをしてきました。
今日も暑いということなので、いつもより3時間も前に歩いてきましたよ。
ちょうど子供たちの通学の時間に当たるだろうと思っていて、この時間帯は歩くのを避けていたんですが、行ってみたら意外にだれもいませんでした。
犬の散歩さえいませんでしたよ。
明日も猛暑らしいので、朝早くに歩くつもりです。
今日もちょっと長いことPCの前に座ってまして、おととい行った守門岳のレポを作っていました。
花の名前が思い出せないまま、今朝のウォーキングにでかけまして、歩いている途中でいきなりふっと思い出しまして。
前にもそんなことがあって、歩くって、脳みそが活性化するのかしらん、と思ったりして。
いや、その前に忘れてしまうほうが問題多い気がしますが。
でも、思いだせたからいいじゃん。と、思うんですよ。
それにつけても、朝でもウォーキングすると汗だらだらになりまして。
一式着替えることになって、一日2着洗濯する羽目になっています。
今はすぐに乾いてくれるからいいけどさ、雨で湿度高くてそれでも暑い、となると困るわよ。
なんか、仕事していないけど、毎日掃除と洗濯に振り回されている気がします。
女性だからなんでしょうかねぇ。
男が暇になったら、何するんでしょうかねぇ。
うーむ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]