忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  護摩堂山に登ってきました。
[5692]  [5691]  [5690]  [5689]  [5688]  [5687]  [5686]  [5685]  [5684]  [5683]  [5682

護摩堂山に登ってきました。 

雨だったんですけどね。
ダンナは日曜だけのお休みで、何もせずに過ごすのもどうか、ということで、雨の似合う紫陽花の咲いている山を歩いてみることにしました。
私、あじさい公園だけだと思っていたんですが。
ほんの階段だけだと思っていたんですが。
ガッツリと三角点まで歩かされてしまいましたよ。
でも、幸いなことに雨には当たらずに、多少見ごろは過ぎていたけど、たくさんのアジサイも見ることができて、なかなか有意義な日曜日になりましたよ。
山百合ももう咲いていて楽しかったです。
下は、本日のアジサイ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]