忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  37度だってか?
[5690]  [5689]  [5688]  [5687]  [5686]  [5685]  [5684]  [5683]  [5682]  [5681]  [5680

37度だってか? 

新潟市では37度になったそうで。
私はと言えば、朝にウォーキングをすませて、その後、禁断の納戸の整理をはじめてしまいました。
来週に燃えないゴミの収集日があるので、それに使わない食器を出そう、と思ったので。
ところが。
とんでもない数の使わない食器が出てきまして。
そういえば、リフォームする時に手当たり次第にダンボールに突っ込んで片付けたっけか。
で、リフォーム終了後にもとに戻すつもりが、以前より収納スペースが減ってしまったので、使わないならそのまんまにしておけばいいか、と放置していたんだっけか。
あ゛あ゛あ゛あ゛~。
なんか、手つかずの組食器なんかもあるし。
古いけど、未使用なら売れるんじゃないかなぁ。
とにかく、納戸にしまいっぱなしでは、ただの場所ふさぎでしかないので、見える場所に出しました。
そうすればイヤでも片付けるだろう。うん。
ということで、暑かったけど、暑いのも忘れる一日でしたとさ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]