忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いったいいつなんだ
[4195]  [4194]  [4193]  [4192]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185

いったいいつなんだ 

雪割草。友人を連れていつもの場所に見に行くつもりなんだけど、いったいいつが見ごろなのかわかりません。
友人たちの予定もあって、とりあえず3月10日に設定したけど、例年に比べるととんでもなく早い時期だわよね。
こないだの日曜日にダンナが下見に行って、ポツポツ咲いていたというから、まったく花がないということもないとは思うけど、せっかくだもの、こんもりと株で咲いているのがたくさんある状態を見せたいのよね。
自然のものは、本当に良い時をキャッチするのは難しいです。
まして、お休みの縛りや、お天気の縛りがあったりすると、もういい時期を捕まえるのは宝くじに当たるくらい難しいかもしれないし。
そんなこんなで毎年毎年行っている我々だ。
数うちゃ当たるわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]