忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  本日も
[4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180

本日も 

本日も書くことがないです。
いよいよ軽くボケてきた老母に、今日あったことをメモでもいいから書けばボケないよ、とすすめているんですが、なかなか書くことなんかないわよね、と本心では思っている私だ。
仕事している私でさえ書くことがないもの。
日中誰にも会わずに家にいるだけの母が何か日記に書けるわけがないわな。
でも、毎日何を食べたか、どんなテレビを見たか、血圧はどうだったか、お風呂には入ったのか、そんなことだけでも書いておいてくれると、娘としては安心なんだけどね。
書くという作業は手も脳みそも使うからね。
ノートでも買ってあげるかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]