忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日は雪割草
[4200]  [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195]  [4194]  [4193]  [4192]  [4191]  [4190

今日は雪割草 

今日は来週友人を案内する予定なので、雪割草の下見に行ってきました。
けっこう咲いていましたよ。
今年は本当に半月早い感じです。

  

先週ダンナが見に来たときはまだ株では咲いていなかったんですが、今日は株もたくさんありました。オウレンもキクザキイチゲも咲いていましたよ。カタクリはまだちっっっさい葉っぱでした。

ついでに、昨日の象さんと、福寿草。福寿草のバックに写っているのは、紅梅です。

   

  

今週ののっぷぴ
 
いつもは缶ビールを置いている場所におさまってアンニュイしている九ちゃんです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]