忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いてててて
[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162

いてててて 

今朝からなんですが、肩が尋常じゃなく痛いです。
肩こりの強烈なやつみたいな感じです。
インドメタシンだかフェルビナクだかが入った塗り薬をぬってみても全く効きません。
さては寝違えた?
いや、首は回るし、そんな感じの痛みじゃないんです。
息を深く吸っても痛くなるし、ものを飲み込んでも痛くなります。筋がピキッと張る感じで痛くなるのよね。
いったいどーしたんだろう。
この肩こりはちょっと辛いなぁ。
肩、あっためて寝たらいいのかなぁ。
猫を両脇の下に入れて寝ているのが悪いのかなぁ。
とほほですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]